谺のトリックルーム
    元の名を夢幻天想。主にポケモンについて書きます
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    一応何か残しとく
    2012-10-05 Fri 22:06
    多分、こっちはもう更新しないと思います。
    気が変わればまた蘇生するかもですが、メインブログの方ですら更新がおろそかになっているので、
    わざわざポケモン等のことをこちらで書く必要も全くなくなってしまったので……。

    ということで、メインブログの方で、これからも皆さんよろしくお願いします
    別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
    明日からテスト
    2012-07-04 Wed 21:36
    どうも
    奇蹟の連続更新、谺です。

    昨日の記事は特に深い意味はなかったんですけどね。ていうか今どういう状況???
    理想を大きく逸れt(ry
    いや、なんか本当済みません
    昨日今日と立て続けに地雷投げてる感が半端ないですね。
    すみませんでした
    こっそりコメントでもして頂ければ嬉しかったんですがね…

    ―――閑話休題―――


    さて、タイトルにもある通り、明日は期末考査です
    中間とは違い時間割の配分が良い感じなので中間よりは何とかなりそうなのではないでしょうか。
    と、見せかけてあまり勉強できてなかったり。
    じゃあ記事なんて書かずに勉強しろよっていう(反論の余地がないッ!!我ながら見事な正論よ…!)


    最近思うこと。

    このブログって存在意義あるの?livedoorで間に合ってね?

    …まあそのうちポケモン強くなってうまく活用できる日が来るでしょう。
    …あと何年か経てば…、ね。



    では
    別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
    浪人の浪は浪漫の浪
    2012-07-03 Tue 19:30
    お久しぶりです。
    最近特に書くことがありません。
    と、いうのもにわか勢の癖にポケモン用のブログになんてするかr(ry

    BW2はまあそこそこ頑張ってるって感じです。
    コバルオンとビリジオンとテラキオンで笑ってしまったのは少なくとも私だけではないはず…。



    そして、なんか最近気になってるんですけど、

    ここって身内に見られてると思うんですよ。
    で、向こうが自分を身内って気づいてるのかなあ、とか、気づいてたとして誰か判ってるのかなあとか、そもそもlivedoorのブログとかtwitterのアカとか何故ばれたし、とか

    因みにlivedoorのブログが見らているであろうと言えるのは、アクセス解析さんが頑張ってくれたからです。
    ただ、ソレって本当に私の身内?って最近思い始めたりもしているわけですよ。
    別人説が浮き上がってきたんです。
    仮に身内だとしてもブログとかtwitterとかブログとかどこまで見てるの、って感じ。


    ていうかこういうことって普通は公表することじゃないんですけども、
    何かハッキリしなくて気持ち悪かったから書かせてもらいました(捨て身)

    こういうこと書いてて別人説が正しかったら恥ずかしいですね。
    でも身内にこういうの見られててもどっちにしろ恥ずかしいですよね。
    なんせブログやtwitterが身内に見つかるたびに作り直していた人ですから(理由は「単に恥ずかしいから」だけではないけど)
    流石にもう作り直す気は起きませんけどね(多分)
    メアドの変更やらが面倒なので…。

    うん、まあそういうことです(いきなり何を

    まあつまりはそういうことなんです。

    正直こういうこと書くのも大分恥ずかしい(?)です(じゃあ何故かいたし
    でも何か気になったので…
    あと変な被害妄想が(ry


    うーん・・・。

    まあこういうことで良いんじゃないかな

    では
    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
    突発大会
    2012-06-19 Tue 17:00
    3回戦落ちでした

    何気にここまで来たの初めてwww


    なんかグライオンにハサミギロチンされてラッキーに受けられるだけで終わったっていう…。
    ガブもっていけばよかったのかもしれない。

    なんにせよ自分の力不足ではありますね。
    ていうか4回目(3回目?)の大会でやっと3回戦まで行けたって…。
    まあ仕方ないのもあるようなないような…。


    それでは他に書くこともないので

    では
    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
    生存報告
    2012-06-08 Fri 21:03
    死んでないよ

    お久しぶりです。

    久しぶりと言えば、久しぶりに紅魔郷プレイしたら得点1億超えました!バンザーイバンザーイ。
    ―――しかし世の中にはそれを上行く人物が何人も存在するということを知ったのは、そのあとの話であった…。





    はい(仕切り直し)








    バレましたね(誰に)



    身内に(何が)




    多分ここ…





    とか言ってみます。
    まあ向こうもこの記事見たら気づくでしょう。
    こちらも確信を持っているわけではないので。


    ということで(どういうことだ)
    今日は特に書くこともないので、黒歴史をまた一つ、また一つと積み上げて終わりにしたいと思います。

    では


    あ、あと、livedoorとオーバーレイしようと思ってます。

    それだけ
    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
    | 谺のトリックルーム | NEXT
